教会からのお知らせ

教会の行事予告・コンサートや過去のイベントのレポートもこちらからご覧になれます。

2014.09.21|レポート

祝福された益田キャラバン伝道(4)

 益田キャラバン伝道に参加した子どもたちの感想、最後です。

▽ 私は、今回の益田キャラバンが、沢山の方々のお祈りと神様の祝福のうちにあったことを実感しました。最近は、急に大雨が降り出したりと、変な天気が続いていて、トラクト配布に出かける時はどうかなと思っていましたが、やっぱり神様は見ていてくれて、雨は降らずにいい天気の中、出かけることができました!一軒一軒、その家の人たちがこのトラクトを読んでくれますようにと思いながら配布できました。また、2回開かれた集会も、沢山の賛美と先生のメッセージで祝福されました。祖父母が喜んで私たちを迎えて、また集会に出席してくれて、本当に嬉しかったです。美味しい食事を作ってくれた教会の方々、またみなさんのお祈りありがとうございました。これからも益田のために祈っていきたいです!
(N.M)

 4日間の益田キャラバンは、よい伝道の経験となりました。そして、伝道する喜びを知りました。実際、トラクトの投かんをしたとき、自分が配っているこの一枚一枚が、神様を知らない人たちに、神様を知るきっかけを与えるかもしれないと思うと嬉しくなり、自然と配るペースがあがりました。また、会場づくり、設備運ぱんの時でも、よき集会の時を持ちたい、来てくださった方々が気持ちよく集会を過ごせる空間にしたいと思うと、積極的に準備するようになりました。トラクトを見られた方、集会に来られた方が主イエスを信仰し、天国に入れるようお祈りしていきたいです。(M.S)