教会からのお知らせ

教会の行事予告・コンサートや過去のイベントのレポートもこちらからご覧になれます。

2014.08.03|レポート

盛り上がったゴスペルコンサート

 7月27日(日)午後4時より、チャペルコンサートvol.33としてゴスペルコンサートが開かれました。数えてみると今年で5回目になります。ももちゃんこと大久保和慧さんと、ケンケンこと田中券吉さんに毎月指導していただいている宝塚のグループ“Grace of Heaven”、芦屋の“Joyful Peace”、守口の“Sun Bigger”が合同してのゴスペルコンサート、今年も盛り上がりました。


 出演者の中には、5回目のベテランもいれば、今回初めてという人もいて、“Every Praise”や“My Life Is In Your Hands”など、この1年間悪戦苦闘(?)しながら練習してきた歌の中から8曲を発表。英語の得手・不得手はあっても、みんな笑顔で楽しく神様をほめたたえました。


 岩間師による聖書からのショートメッセージもあり、バンドの方々によるジャズ風にアレンジした讃美歌演奏もあって、とても充実したひと時でした。


 参加者は、出演者以外に107名、そのなかで初めてという方は34名もおられ、感謝でした。

DSCN3140

IMG_4086-3